メガメニュー を開く

メニューを開く

blog

メガメニュー を閉じる

営業ブログ

2024/2/7

どうでもいい豆知識⭐

どうでもいい豆知識⭐ 画像

こんにちは!

今回はちょっと違った視点でブログをアップしたいと思います😃

題して「どうでもいい豆知識シリーズ」!(シリーズ化するかは未定です.....笑)

豆知識って一見どうでもいいように見えてついつい気になってしまうものです!

筆者もどうでもいいなと思いつつ豆知識を見たり聞いたりすると気になってしまいます🤣

では5選ほど紹介したいと思います!

・ガリガリ君の当たり確率は3.2%

・メルカリに友達(人間)を出品した人がいる

・発行枚数の少ないお金は昭和62年の50円玉!1万円の価値があるとのこと

・キリンビールのデザインロゴにはカタカナでキリンの文字が隠されている

・アニメ名探偵コナンはスポンサーにガス会社が関わっているため家事や爆発がほぼない(現在はスポンサーから外れている)、映画名探偵コナンはスポンサーにガス会社は関わっていないため火事や爆発のオンパレード

以上がどうでもいい豆知識になります。

いかがだったでしょうか?

日常会話で使えるかわかりませんが、ぜひ小ネタとして使ってみると面白いかもしれませんよ🙂

アイギハウジングへの
お問い合わせ

WELCOME AIGI HOUSING WELCOME AIGI HOUSING