メガメニュー を開く

メニューを開く

blog

メガメニュー を閉じる

現場ブログ

2023/7/13

カセットコンロでBBQ

カセットコンロでBBQ 画像

 我が家ではバーベキューをするときに炭をおこすのではなく

カッセットコンロを使用しています。

「炭をおこすのはなかなか大変ですよね!」

カセットコンロはすぐにセットし焼き始めれるので楽ちんです✌

「起こした炭に油が燃えて煙と匂いが!」

カセットコンロには水トレーが付いているものもあり煙と匂いが軽減します!

炭火には炭火の良さはがありますが、その点なんかを優先してカセットコンロを重宝して

使用しています。

現在使っているのはイワタニタフまるです。

POINT1

空気は通しても、風は通さない!「ダブル風防ユニット」搭載(特許第5174947号)

炎に影響を及ぼす風は、外側風防と内側風防の2段階のプロテクトでさえぎります。2つの風防を備えることで、ごとくの上にのる鍋や調理器具の大きさ、形状にかかわらず、安定した遮風効果が得られます。一方、炎の燃焼に必要な空気は、内側風防の下から引き込み、安定した燃焼を支えます。

POINT2

炎長が短く、風の影響で炎が消えにくい
多孔式バーナー

POINT2

POINT3

熱に強くて頑強な
アルミダイカスト製スタンド

POINT3

POINT4

いろんな料理が楽しめる
耐荷重20kg・ダッチオーブンOK

POINT4

※鍋底が24cm以下のものをご使用ください。

POINT5

持ち運びに便利で収納もスッキリ
専用キャリングケース

POINT5

POINT6

料理のレパートリーが広がる専用アクセサリーシリーズ(別売)

焼肉プレート(L) CB-A-YPL
焼肉プレート(L) CB-A-YPL
焼肉グリル CB-A-YKG
たこ焼プレート CB-A-TKP
ホットサンドグリル CB-P-HSG
鉄板焼プレート CB-A-TPP
網焼プレート CB-A-AMP
焼肉グリル CB-A-YKG
鉄板焼プレート CB-A-TPP
網焼プレート CB-A-AMP
たこ焼プレート CB-A-TKP
ホットサンドグリル CB-P-HSG

以上 カセットコンロでBBQでした。

ご高覧ありがとうございました!

アイギハウジングへの
お問い合わせ

WELCOME AIGI HOUSING WELCOME AIGI HOUSING