お客様が幸せになる家づくり

2017年4月24日

皆さんこんにちは

先日、開催しました第8回 アイギハウジング住宅祭に多くのお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

ご来場された皆さんどうでしたか?

二日間で約千人を超える盛況でした。体験ブースでは用意していた品数が不足した為、全てのお客様に利用していただくことができなかったケースもあり、悲しい思いをさせたこと申し訳ありませんでした。

今回の良・悪の意見を踏まえて次回、第9回住宅祭に望み?たいと思います。

第9回 開催する予定です?

開催します!

 

2017年4月13日

平成29年4月15日(土)、16(日)

10:00AM~17:00PM(16日は16:00まで)

於:恵那市市民会館                                                                                                                                                              恵那市長島町正家1-3-21

拝啓  陽春の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は弊社の活動について、多大なるご理解をいただき、誠にありがとうございます。

さて、本年も上記の日程で、弊社主催の住宅祭をとり行うこととなりました。 お陰さまで回を重ね、今回で第8回となりましたが、これも皆様のご理解あってのことと重ねて御礼申し上げます。

今回の住宅祭では、家づくりの流れに沿って、各ブ-スをレイアウトいたしました。日頃の業務を包括的にご理解しやすくなっておりますので、お忙しいところとは存じますが、是非足をお運びください。

お忙しいところとは存じますが、この機会に是非お越しいただきまして、その成果をご確認いただければ、幸いに存じます。

以上、謹んでご案内申し上げます。

敬具

株式会社アイギハウジング 社員一同

2017年4月13日

ようやく桜が満開になりました。

2017/ 4/12  8:54

中津川の本町公園の桜です。



現場への道中、満開の桜につられて寄り道をして

写真を撮ってみました。

2017/ 4/12  8:54

花弁と花弁が押し合うくらいの



見事な咲きっぷりです。

木の下にはお花見の場所取りシートが敷かれていて

宴の準備がうかがえました。

みんなこの日を待ちわびていたんだなあとかんじました。

今週末はアイギハウジング住宅祭です!

どうぞみなさまのご来場をお待ちしてります。

 

工務部 加藤でした

 

2017年4月8日

4月8日というのに今年は恵那の方では桜は

まだつぼみ位で咲きませんね。例年と比べると寒いということでしょうか。

来週は満開の桜がみられるのでしょうか?

アイギハウジング事務所内はこのような状況に

なっています。

2017/ 4/ 8 17:18

今年もやります住宅祭!

アイギハウジング住宅祭第8回!!

ホームページのトップに告知がでていますが、

いよいよ来週の4/15、16にて開催いたします。

子供から大人まで楽しい体験イベントをはじめ住宅に関する商材などの展示を

もりだくさんで企画をしております。

 

2日間とも終了時刻前には餅投げも行います

ご家族、お知り合いおさそいあわせの上、

是非ともお越し下さいませ。

工務部 加藤でした。m(__)m

 

 

2017年4月1日

こんにちは。

工務の長谷川です。

アパートの一室を全面改修工事を行わせて頂きました。

既製品の建具や既製品の見切り材

天井と壁はクロス張り仕上げと一般的な仕上げですが

床は一般的な合板系のフローリングではなく

カリンの無垢フローリングを使用させていただきました。

 

が、、、

 

想像した以上にステキなお部屋へ大変身!!

 

床材だけでも無垢材を使用することで、1Kのアパートでも

こんなに雰囲気が変わることを実感できた現場でした。

 

 

IMG_5501[1]

IMG_5496