お客様が幸せになる家づくり

2018年5月25日

好天気に恵まれ建前が行われました。お施主様も喜んでました。

image

image

お昼には美味しい折り弁当を頂きました。とてもオシャレなお弁当でしたよ。
夕方には、身内の方も集まり上棟式が行われました。
「どうか、誰一人怪我も無く無事に完成を迎えられます様に!」と心から祈らせてもらいました。
お施主様もきっと同じ気持ちで祈っていたと思います。

image

これから、造作が本格的に始まります。たくさん現場に来て進捗を確認してくださいね!

素晴らしい家をつくりますので、楽しみにしていてください。

2018年5月22日

岐阜にあるとても透き通った奇麗な池を見てきました。モネの池と言うのですが、その名は正式名称ではありません。
名前は無いようです。しかし、写真を投稿したのをきっかけにSNSを通じて有名になったのです。ある人がモネの絵に似ていることから名付けたとも言われています。 


image



image



湧水の池なので本当に綺麗です。
写真に撮って見るとまるで絵を見ている様な錯覚にもなります。

image



季節ごとに楽しめる様なので是非一度行ってみたらどうでしょうか。

2018年5月9日

ゴールデンウイークも終わり、バタバタした日々を過ごしていますが車を走らせていますと眩しい位の新緑が目に入ってきます。だんだん暖かくなって夏に向かっていきますね。その前にジメッとした梅雨がありますが(^^)

話しは変わりますが、皆さんのゴールデンウイークはどう過ごしましたか?私は松本に行って来ました。そしてイザ松本城へ   初めての天守閣。急な階段が印象的でした。 

image



image



上の写真の芝の所には、本丸御殿が建っていたんです。何となく形がそうなっていたような! 
すごい人でしたが、見学出来て良かったです。
良い思い出になりました。

また、気を入れて頑張ろう!
そんな休みを過ごせました!

岐阜県の注文住宅ならアイギハウジングトップページへ