お客様が幸せになる家づくり

2017年5月25日

こんにちは❗営業  西尾です☺️
今日はLIXIL主催のインテリアコーディネートラボの第4回目に行ってきました!毎回、テーマを持ってそれについての勉強するんですが、今回は家具の回でLIXIL名古屋ショールームで講義を受けたあと、今、人気のあるヴィンテージ&インダストリアルな家具を発信している「クラッシュゲート」に行ってきました!テーブルなどは無垢の木(ぼくらがつくる一枚板ではないですが)とアイアンの足の組み合わせが多く、板も使い古したような、エイジング加工されているものがほとんどでした。ソファーもオイルレザーを使ったものとかで「男前インテリア」をつくるには必要なものばかりでした。今後はこんなテイストも取り入れながらご提案していきますよ〜😊興味のある方は是非、見にいってみてくださいね。名古屋PARCO 南館の8階です!


image



LIXIL ヴィンティアの建具とのコラボです!


image



ソファーも 雰囲気ありますね〜!


image



こんな金具類もあります!


image



クラッシュゲートの家具をつかっているSORA CAFE でお茶してきました!

2017年5月2日

少し汗ばむくらいですが、暖かい陽気が心地いいですね。

すでに休みに入っている企業もありますが、ゴールデンウイークに明日から入りますね。

皆さんはどうお過ごしになりますか?

旅行に、行楽に行かれる方も、ご実家に帰省される方も、家でまったりバーべキューをする人もおられると思います。過ごし方は様々ですが休暇をしっかりとってリフレッシュすることは非常に大切の様です。仕事のことを一時的にリセットして楽しいことに打ち込む。そんな時間がまた仕事を頑張れる活力になるんですね。この休暇をそれぞれの過ごし方で満喫してくださいね。

話は変わりますが、我が家の八重桜が満開を迎えました。今年も見事に咲き誇っています。

隣の花桃も見事です。どうですか花桃の花びらもきれいですよね。

2017/ 4/30 14:38

2017/ 4/30 14:39

八重桜です。

2017/ 4/30 14:39

春はいろんな花が芽吹き彩を添えてくれます。

日本の四季は本当に素晴らしいですね。

先日、夏野菜を植えましたので、また紹介したいと思います。

それではよい休日をお過ごしください。

 

岐阜県の注文住宅ならアイギハウジングトップページへ