お客様が幸せになる家づくり

2017年2月19日

こんにちは❗ 営業 西尾です😊
ここのところ、なんだか忙しく、バタバタしておりましてブログの更新ができてなかったのですが、また、気持ちを新たにしていきたいとおもいます!
先日、中津川市のT様邸の足場が外れ、外観の全景がみえるようになりました。寝室を1階に持ってくるプランは最近多いですが、こちらもそんなカタチです。最近の若い方は将来をみすえてそうされるのですが、皆さんしっかり考えてみえますね。1階が広く、建物が大きくみえますね!


image

2017年2月1日

先日、インテリア研修で多治見市笠原にあるモザイクタイルミュージアムに行ってきました。
モザイクの歴史は古く古代原始の時代から存在していました。

今回は、焼き物の町多治見市のモザイクタイルの歴史を学ぶことが出来ました。


image



建築家藤森照信さんの設計による建物は、「土」タイルもまた土を使用するということで、土という原点を表現しているようです。

ずいぶん前から、目にしていたなーと感じたのがこの展示です。


image



image



image



銭湯の壁画にもありましたよね!

現在、住宅にも多く取り入れられ、こだわりの素材として欠かせないものとなりました。
洗面台、キッチンなどのアクセントに使用したり用途は様々ですがオシャレに演出できます。
実例は当社の施工事例をご覧あれ!

こんな身じかで、生産されている素晴らしい素材を大切に採用していきたいなと思います。

是非一度行って見て下さい。
こんなユニークな車も・・・・


image

岐阜県の注文住宅ならアイギハウジングトップページへ