お客様が幸せになる家づくり

2016年12月29日

今日、大掃除をして仕事納めとなります。
今年一年もたくさんの方と出会いお話しをさせていただきました。
本当にありがとうございました。
当社の分譲地をきっかけにお話をさせていただいた方もたくさんいて出会いに感謝いたします!

来年もいろんなことを提案させてもらい皆様にご満足いただける家造りをしてもらいたいと思います。
来年もがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって素晴らしい年となりますように!

2016年12月17日

こんにちは❗ 営業 西尾です。昨日、お客様に以前つけて頂いた棚にタガヤサンの一枚板で、カウンターをつけました!ガレージの一角にある、バーのようなスペースですが、とても、カッコ良く仕上がりました!まわりのインテリアともマッチして、まさに男のかくれ家の雰囲気をかもしだしています!
当社の倉庫には、たくさんの板がありますので、木の好きな方は是非、一度見てくださいね! 


image



見事に一体化しました〜  いいウェーブでてますね〜


image



同じ材料のあまりでコースターもつくりました。これが、いい味だしてます

2016年12月11日

こんにちは❗ 営業 西尾です😊
本日、中津川市のY様邸の上棟式を無事終えることができました。Y様とは丁度4年前に現場見学会にお越し頂きましてそれから他の見学会や住宅祭などで当社の住宅を気に入って頂いて、本日やっとカタチになりました。施工面積がかなり大きいので1日で棟までがやっとでしたが天気にも恵まれ、立派に上棟することができましたことをうれしく思います!今後とも、Y様完工までまたその後もどうぞよろしくお願いいたします❗


image



天気はよかったのですが、朝は寒かったですね〜


image



団地内の皆様にもご協力頂きありがとうございました❗


image



日没ギリギリで今日の工程は終了しました。また、明日、よろしくお願いします。

2016年12月3日

先日、小牧のショールームの一部がリニューアルされたということで見学に行ってきました。
今までの雰囲気を一新しとても明るいイメージに変わっていました。
以前はなかった商談スペースも確保され、ゆったりと見て、打ち合わせの出来るショールームに様変わりされています!
是非、行く時にはご一緒させていただきたいと思います!


image



強固なメラミン天板高級感があります!


image



image



image



意匠的にもデザインされたホーローパネルは、リビングや、ダイニングのアクセント壁として使用することが出来ます!
さらに、マジック小物を活用して、飾り付けも可能です。


image



ホーローの良さは、磁石で色々貼れたり、マジックペンで書けたり、消せたりでき学校の連絡事項や町内の連絡事項が整理して掲示できるのでとても便利ですね。

岐阜県の注文住宅ならアイギハウジングトップページへ