お客様が幸せになる家づくり

2016年11月25日

こんにちは❗営業 西尾です😊
昨日、恵那市のまきがね公園にて、親子サッカー交流会が行われました。私の息子が所属する中津川ビーバーズの母体でありますVivaの主催で開催され恵那の花ノ木、白川の子供たちにサッカーを楽しみながら各団体の交流を図るのが主旨ですが、ぼくは低学年の子供たちについていました。初心者の子も上手な子も入り交じってゲームなどしましたが、みんな一生懸命がんばっていましたよ⚽


image



image



image

2016年11月15日

秋の紅葉第二弾!
大銀杏です。ご覧になられた方もいると思いますが、お寺の大銀杏の紅葉がそれは見事に色づいているのです。


image



すごいでしょう!
この大きな木の幹に触ると夫婦円満、子宝にも恵まれると言われるそうです。


image



image



この太い幹立派ですよ!
今月20日には大銀杏祭りがおこなわれるようです。


image



毎年色づくこの大銀杏は県の記念物に指定されています。近くに行った際は一度ご覧下さい!

2016年11月10日

めっきり寒くなり紅葉もとてもきれいに色づいています。
いつもこの時期に思うのですが、この国は四季があることで素晴らしい景色を見ることが出来、いろんな思いを
それぞれ感じることが出来て改めて日本はいいと思えます。


image



image



先日寄った山岡のおばあちゃんの水車です。
きれいですね!
そのまま足を延ばし、この時期に桜が咲き有名な名所小原に行きました。
「四季桜」が見物です。まだ、満開ではありませんでしたが、ポツポツと咲いていました。


image



image



たまには、きれいなものを見て心を癒すのもいいですね!
そんな時間も大切ですよね(^_^)

2016年11月7日

こんばんは❗ 営業 西尾です☺
先日、岩村町で建築中のA様邸の一枚板選びを行いました。当社では恒例の事ですが改めて考えるとなかなかない場面だと思います。お客様もなかなか完成した姿が想像するのはむつかしいですが、内装の雰囲気は私たちが把握しているのでアドバイスしながらすすんでいきます。また、完成形はブログでアップしていきますのでお楽しみに😊


image



木の種類で色々な色があります!


image



テーブルになる板をえらんでます!

岐阜県の注文住宅ならアイギハウジングトップページへ