お客様が幸せになる家づくり

2015年7月10日

可児市で引き渡しがあり、昼を過ぎてしまったので食事をしょうと立ち寄った店がなかなか雰囲気のあるお店で
テレビ番組やグルメ雑誌でも紹介されているお店のようでした。
店の中にはいると、テレビで立ち寄った芸能人の写真が飾られていました。
紹介されたときの雑誌の切り抜きも貼ってありました。

今日はたまたま、帰りは八百津廻り中野方経由で会社に戻ろうと走っていた際目にしたお店でした。

image



昭和の雰囲気漂う懐かしさを感じる落ち着けるお店です。
3人で行きましたが、それぞれ違うオーダーを
カツ丼上
えび定食
お店おすすめのパーコー
これはいったい・・・・何かと訪ねたら豚肉を天ぷらにしたものであっさりとしたおいしいめーにゅーでした。
そのほかにも、ラーメンや焼きそばもとても美味しそうでした(^_^)
また、絶対いきたいなーと思ったお店でした。

image



またまた、帰り道今度は八百津潮見の小学校の展望台に少し立ち寄って
景色を・・・・
残念ながら天気が優れず絶好の景色は見られず!

image



こんな感じ(´`:)
天気がいいと、岐阜城や名駅のツインビルも見えるとか・・・・
残念だったので、またの機会必ずみたいなと小学校を後にしました・・・・
午前中は何かと有意義な時間を過ごし満足です!

そうそう、しっかり八百津せんべいも買ってきました(^_^)

2015年7月1日

恵那市プレミアム商品券が今日から販売となりました。10日までの販売です!
皆さんゲットしましたか?
昨日、銀行の方と話していましたら商品券の話がでまして、きっと朝からものすごい人が並びますよ~
という事を言ってまして、他行の方も同じことを言われ「それは恵那市の商店も活性する事になる」と話していました。
実際、確認してませんが今日の販売状況はどうだったのでしょうかね?

私はしっかりと購入しましたよ!(^_^)
一世帯のMAX購入しました。
なんと言っても20%のプレミアムがついているのですからお得ですよね。
今年いっぱいの期限ですから計画を立てて使用しようと思います。
今回は、大型店も使用できるので幅も広くなって使いやすいですね。

恵那市を元気に盛り上げるよう恵那市民は積極的に購入しましょう!

image



この赤は大型店使用のようです。


image



この青は一般店舗用のようです。

岐阜県の注文住宅ならアイギハウジングトップページへ