お客様が幸せになる家づくり

2015年4月20日

アイギハウジング「住宅祭」ご来場いただきありがとうございました!
18日・19日の2日間で1200名を超える多くの方にご来場いただきました。

今年は全員参加の住宅祭ということで、見て来て触って体験しようと体験コーナーを多く設け
親御さんからお子さんまで、スポーツゲームやクッキーづくり、バルーンアート、ベンチ作りの木工教室。
なんといってもお菓子のいえのチョレートファウンテン体験は大人気でした。


image



image



image



本当のお菓子の家もみんな写真を撮ったりかわいいと好評でした。

そして、恵那市の公式ゆるキャラエーナちゃんの登場に子供たちは大喜びでした。


image



住宅に関する各ブースも真剣に質問をされるお客様にPRを織り込んで精一杯対応してくれていました。

2日間とても充実した日となりました。
いつもお世話になっているお客様も、はじめてアイギハウジングを知ってもらったお客様も
この地域の方々にお役に立てるよう頑張って参りますので末永くご愛顧いただけますようよろしくお願いします!

住宅祭ご来場本当にありがとうございました!

2015年4月19日

18日、19日と住宅祭を恵那市市民会館で行っています。
昨日の来場は600名を超えました!
多くの方にご来場いただき大変感謝しています。
今日は、天気が心配されますが、どうぞ皆さんお立ち寄りくださいね(^-^)

image



image



image



チョレートファウンテンですよ。
チョレートを口いっぱいにつけて美味しそうに食べてましたよ!

image



image



スポーツゲームも楽しそうですよ!
みんな来てくださいね(^-^)

2015年4月16日

今週の土日はいよいよ第6回目アイギハウジング住宅祭です。
今まで準備してきた物を明日は完成させます。
来場された皆さんが笑顔で喜んでもらえる住宅祭にしょうと頑張って来たので
是非、その成果を見に来てくださいね!

今日は、いち早く看板を設置してきました。


image



この看板、のぼりが目に入ったら当日はお立ち寄りくださいね(^-^)
明日は準備頑張りまーす!

2015年4月13日

いよいよ今週の土日と間近となりました。
天候も良さそうな感じで少しほっとしています!

皆さん、土日どちらでもかまいません是非遊びに来てくださいね(^-^)

今回は、恵那市の公式キャラのエーナちゃんも住宅祭を盛り上げに来てくれます!
間近で見るのが初めてなのでとても楽しみにしています。

あとは、住宅祭の目玉といってもいいでしょう、お菓子の家
どんなお菓子の家が見れるのかドキドキしますね!

夢のいえ、お菓子のいえ
是非、見に来てください。

いろんな企画が満載。
皆さんをお待ちしています!

おじちゃんもおばあちゃんもお父さんもお母さんも
お兄ちゃんもお姉ちゃんもぼくもわたしもみなさんで
住宅祭を盛り上げに来てください!

とっておきの笑顔でみなさんをお迎えしますよ!

2015年4月9日

4月18日、19日はアイギハウジング住宅祭です。
残すところわずかとなりました。
今、準備に大慌てです!
皆さんの喜ばれる顔が見たくて社員全員で頑張っています。

今年は、餅投げを2日間やりますよ!
みんな大好きですよね。
今年は、お楽しみ付きのお餅です。拾ったお餅にさらに何かが当たる懸賞付きのお餅
楽しみ2倍!
そして2日間もやります!是非とも拾いに来てくださいね(^-^)

image



さらに、住宅祭の企画も盛りだくさん!
来ないと損だーと思っていただけるくらいスタッフ一同準備していますので
必ず、必ず来てください!
会場で待っています!

2015年4月8日

先日、子供の学校行事のため静岡に行ってきました。
とても暖かいところですね。
天候が悪く、世界遺産の富士山は見ることが出来ず残念でしたが、
桜が満開でそれは見事でした。
子供の住むところの近くに公園がありそこでみんな穏やかな
時間を過ごしていました。


image



image



行事は、午前で終わったので、午後から近くの動物園に行ったんです。
何度か来たことがあるのですが、とても懐かしく思い出が蘇って来ました。
実は、子供の頃私は静岡に住んでいたので何度も足を運んでいたんです。
ここで、しばらく私が撮影した動物たちをご覧ください!


image



image



image



image



image



image



image




image



image



image



どうですか?
久しぶりに行ってみたいと思われたのではないですか?(^_^)
動物たちにふれあう時間はとても楽しかったです!

また、子供の様子伺いということで、静岡に行きたいです!(^_^)

2015年4月1日

4月というと新しい気分になるような感じがありますね!
昨日、車内でラジオを聞いていたら4月というと何が浮かびますかと問いかけがありました。
「入学」「桜」「新入生」などなど出ていましたが、皆さんは何を思いますか?

当社にも新入社員が入社しました。
所属は営業です。
専門分野を学んできているわけではないので1からのスタートです
社会人としても1からです。これからどんどん成長していってくれることを期待しています。
皆さんのお手伝いが出来る日を目標に頑張ってもらいたいですね!

今月は、いよいよ住宅祭です。
あと2週間強となりました。
皆さんのおもてなしを一生懸命に考えて企画してきました。
ご家族で必ずご来場くださいね(^-^)

岐阜県の注文住宅ならアイギハウジングトップページへ