お客様が幸せになる家づくり

2015年3月26日

朝夕まだまだ冷え込みますが、春を感じる日差しに気持ちも新たになりますね!
花粉症の方にはつらい季節かも・・・・
私も実は花粉症に悩まされていますが、年とともに少し軽くなった様な気もします。

さて、今年もドドント住宅祭を開催いたします。
第6回目を迎える今年のテーマは「全員参加の住宅祭」です。
当社社員はもちろんですが、参加企業、メーカーさん、当社の協力業者さん、そして来場くださるお客様
すべての皆さんが一体となれるような住宅祭を企画しています。

ご来場くださるお客様が来て良かったと言っていただけるよう
一生懸命に準備していますのでお楽しみにしてください。

完成チラシでは無いですが、少しだけお見せしましょう!


image



皆さんの来場心よりお待ちしています。

2015年3月21日

先日、子供と電車に乗って軽井沢に行ってきました。
目的は、アウトレットだったんですがものすごく広いのに驚きました。

image

image

軽井沢駅のすぐ近くでとても便利な立地です。
芝生の広場を取り巻くように各店舗が立ち並んでいます。
店舗の多さもありがたいですね!
皆さんもぜひ一度足を運んで見てください!
そうそう、今はシーズンオフなのか人が少なかったですが、4月以降になると
新緑が見頃でこれからが避暑地として観光客も増えるようですよ!

貸し自転車でサイクリングも楽しかったです。
別荘地の中を走るだけでも、すばらしい別荘が見られて目の包容になります!

image

image

気持ちよかったですよ!
花粉症の私には少しきつかったですが・・・・・^_^;

後こんな観光スッポットも

image

image

image

image

旧三笠ホテルです。
当時は目を見張る建物だったと思います。
まだまだ、駅周辺に自転車で行ける観光スッポットがありますので楽しんでください!

続きを読む

2015年3月4日

あっという間ですね!
もう3月に入りました。朝晩とまだまだ冷え込みますが春の訪れを感じます。
この時期になりますと、雨もしばしば降ったりで一雨ごとに春に近づいているなと思えます!
先日は子供の卒業式に出かけました。
入学したかと思えば、あっという間ですね!
同級生たちと話してる姿や戯れる姿を見ていると、成長を感じました。
ここまで無事に成長してくれたことに感謝します!
こうやって親から順番に離れて行くのですね。


image

岐阜県の注文住宅ならアイギハウジングトップページへ