お客様が幸せになる家づくり

2015年1月27日

今、インフルエンザが猛威を振るっていると言うことで周りの方の中にも掛かってしまった人も多いのではありませんか?
私も、日曜日の午後から突如体調が優れず熱っぽい感じでしたのでもしやと思い心配してました。月曜日会社に出勤しましたが、
みんなに移してしまってもいけないので、すぐ病院に行き病状を確認しました。おかげさまでインフルエンザではなかったですが
胃腸風邪と言うことで、少しつらいかったですが、昨日は十分静養させてもらい、今日は元気に出勤しました。

皆さんも病は気からと、無理して我慢せずつらいときは無理せず
早めの対策を行ってくださいね(^-^)

もう少し、インフルエンザの時期が続きます
十分に予防をして掛からないようにしましょう!

手洗い、うがいをマメに行いマスクで予防を・・・・・

2015年1月13日

image


1月11日は地域のどんど焼でした。
毎年やっていますが、地域によってはあらかじめ立てているところもありますよね!
私達の地域は、朝立ててすぐ点火します。
以前はあらかじめ立てていたようですが、大雪に降られ点火できず大変な思いをしてから今のように当日立てる事にしたようです。

しかし、いきよいよく炎が上がる光景はすごいですね!
よい年になる気がします。
病気にならないように火に当たり、健康を願ってお餅を焼いて食べて
とても気持ちが和みます。
今は、子供たちが少なくなり、大人ばかりですが、地域の人たちとの時間も大切にしたいですね。

2015年1月10日

改めまして、本年も相変わらず宜しくお願い申し上げます。

長期の休暇をいただきまして、8日より仕事始めとなっております。
休み明けでバタバタとしていまして、ブログアップが遅くなりました。

皆様の年末年始はいかがお過ごしでしたか?
酔い?(^_^) 良いお正月でしたでしょうか?
私は、なにというわけでもありませんが、子供たちも大きくなり
連れて出かけるということもなく、こういう時しかなかなか出会えない親戚との
時間を楽しく過ごしました。
しかし、あっという間の休暇でした。
さあ、2015年がはじまりました。
今年も一年張り切って頑張っていきたいと思います!

社会面においてもどんな年になるかわかりませんが、急に景気が回復するとも思えませんので
一歩ずつ、確実に頑張っていきたいと思います!

皆様にとっても、今年の終わりには、よい年だったと言える一年でありますように!

アイギハウジングも今年一年また、お客様の喜んでいただけるご提案、サービスを心掛けて
頑張ってまいりたいと思いますのでどうぞ、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

岐阜県の注文住宅ならアイギハウジングトップページへ