お客様が幸せになる家づくり

2014年4月30日

昨日29日からゴールデンウイークに入った会社も多いのではないでしょうか?
明日からは気候も良いみたいですね!

皆さんどんな予定を計画していますか?
私は仕事と、畑をやろうと思っています。
夏野菜を植えようかと・・・・
何か珍しい苗はないかなーと思いますが・・・・

自家製の野菜はどんなに形が悪くてもおいしいですね(^ー^)
たくさん実が付くと本当にうれしいです。

皆さんのゴールデンウイーク楽しい休日にして下さいね!

新入社員の方は、ハメを外しすぎて休み明けの出社に影響が出ないように御注意を(^-^;)

2014年4月28日

26日・27日の両日恵那市にて現場見学会を開催しました。
2日間の開催でしたがたくさんの方にご来場いただけました。

今回のお宅は無垢が多く使用されており、玄関を入った瞬間に木の香りがいっぱいして
皆さん気持ちがいいと評判でした(^ー^)
無垢の良いところは、年数を重ねるごとに色も落ち着き、なじみも出て艶も程よく出て
使うほど良くなってきます。
このお宅も10年後どんな色合いになっているか楽しみです!

お施主様、2日間ご協力ありがとうございました!

また、是非とも皆様にご覧いただけるよう見学会を企画しますね!

2014年4月24日

4月26日・27日の土日に恵那市東野にて現場見学会を開催いたします。
明日の新聞広告にも入りますので、チェックして下さいね!

今回ご覧いただく建物も素晴らしいですが、立地も大変よく今の時期とても気持ちがいいです!
チラシでも紹介していますが、眺望の家とタイトルに入れたくらい景色が良いです。
是非ともお越しいただきご覧下さい。
もちろん、建物も見所満載。
これから、ご計画の方には参考にしていただけると思います。

また、今回は中津川の当社展示場も見ていただこうとスタンプラリー形式となっていますので、2会場回って当社の建物のこだわりや考え方を理解してもらえたらと思います!

2会場回るとプレゼントがもらえますので是非チャレンジして下さい!

リフォームをお考えの方も素材や間取りの参考になるやもしれませんので是非来て下さい!

日差しも暖かくなりました。アイギハウジングの現場見学会に足を運びませんか(^ー^)

2014年4月17日

昨日、恵那峡方面に行ったときに咲き誇る芝桜やツツジが目に入り、思わず車を止めて撮影しました。
image





見事でしょう!
丹誠込めて育てた芝桜が満開を迎えたという感じですね(^_^)

image





恵那峡の名所になりそうですね。
出店も出ていましたよ。
天候もよく、綺麗な花を見ながら心地よい気分になりますね。
芝桜公園を後にし、車を前に走らせるとツツジがまた、見事に満開を迎えていました。
image





ツツジを撮影していたら、山からなんと動く物が・・・・・
image





拡大しないとわからないと思いますが、カモシカに遭遇したのです。
撮影している私をずっと見ていました。
image





自然と、笑みがこぼれてきました。
カモシカは静かに姿を隠しました。

春のほんのひととき。少し気持ちが安らいだ時間でした(^ー^)

2014年4月16日

アイギハウジング住宅祭たくさんのご来場誠にありがとうございました。
1000人を超える方にご来場いただけました。
ステージイベントも高校生たちの素晴らしい演奏や演技に感動しました。
昨年も演奏してくれた太鼓はさらにパワーアップし躍動感に圧倒されました。

カナディアンクラブの志津くんのMCは毎年好評でホントさすがです!
ミニコンサートもよかったですよ。

まだまだ、ご報告したいのですが、詳しくは来月のさゆりリポートでたっぷりとご覧下さい!

本当に感謝感謝です。
ご来場ありがとうございました!

また、来年も住宅祭でお会いしましょう!

2014年4月12日

いよいよ、住宅祭の当日となりました。
天気にも恵まれそうですし、最高の状況での開催です。

今年は、イベントも充実しています。
高校生たちが日頃の成果を存分に発揮してくれることでしょう!

MCのコメントも楽しみですね(^_^)

2日間、みなさまをお持ちしていますので是非ともご来場下さい!

2014年4月8日

今日、通勤時にまだ着慣れない学生服を着て学校に向かう新中学生や、親御さんが心配で見守りながら学校に行く新小学生の姿を目にしました。先月まで幼稚園児、小学生だった子供たちですもんね。かわいらしかったです!
image





桜も満開になり、すごく綺麗です。
暖かくなったと思ったら、寒い日もあって体調には気をつけましょうね

さて、いよいよ住宅祭が今週末となりました。
準備も大詰めとなりましたが少し焦り気味?
しかし、皆さんをお迎えするため万全に準備しますよ~!
皆さんのお越しスタッフ一同お待ちしています!
image

2014年4月3日

4月12日・13日の住宅祭まで10日を切りました。
着々と準備を進めていますが、通常の仕事をこなしながらですのでバタバタです。

しかし、皆さんをお迎えし喜んでいただけるように頑張りますよ~

ところで、当社のホームページはチェックしていただけましたか(^ー^)
住宅祭一色となっています!
今年も、住宅祭開催に伴い、新築をご計画の方、リフォームをご計画の方にキャンペーンを企画しました。
詳しくはホームページでも紹介していますので是非ともご覧下さい!
また、チラシも公開していますので、内容もチェック入れて是非住宅祭に来て下さいね!

当日まで準備頑張らないと・・・・・(^-^;)

岐阜県の注文住宅ならアイギハウジングトップページへ