お客様が幸せになる家づくり

2014年3月21日

今年も住宅祭を開催いたしますよ!
4月12日(土)・13日(日)の2日間です。
今回も、各メーカー様の協力の下住宅祭を盛り上げていきますよ!
昨日は、各メーカーと打ち合わせをしました。

wpid-IMG_20140320_171959880

wpid-IMG_20140320_171755699

住宅祭の運営に多大な協力を感謝しています。

こうして、着々と準備がすすんでいますよ~
住宅祭まで状況をブログにて紹介していきます!
お楽しみに!

2014年3月20日

昨日は、公立高校の一次の合格発表でした。
我が子も受験生でしたので、朝からソワソワでした。
発表を見に行きたかったのですが、仕事で行けず連絡待つこと9時少し回ったところで電話が・・・
合格してるよ!
希望の科に番号があると・・・
お客様が隣にいましたので、普通を装って
そう!良かった!
の一言。
内心はやった~と声を上げたい気持ちでしたがそこは押さえて(^ー^)
親としては本当に心配でしたが、一安心しました。

受験生を持つ親御さんはみんな同じ気持ちですよね!
喜ぶ方ばかりではないので、ブログどうしようと思いましたが、親として素直にうれしい気持ちを
載せてみました。

まだ、気が早いですが来年も我が家は大学受験を控えています。
子育て中は心配が絶えませんね!(^-^;)

2014年3月11日

なかなか暖かくなりませんね!
まだまだ寒い日が続きますが体調には十分気をつけて下さい。
あと、インフルエンザも流行っているようですので予防の徹底をしましょう(^ー^)

気温の低い晴れの日はとても景色が綺麗ですね。
車から撮影してしまいました。
image





三郷から恵那市に向かう道からです。
きれいなアルプスがわかりますかね~

image




あまりにも山々が小さすぎてわかりませんよね!

春の訪れが待ち遠しい今日この頃ですが、くれぐれも体調にきをつけてお過ごし下さい!

そして、
今日で震災から3年が経過しました。
あの震災を忘れることなく、生きていくことが私たちにできゆる事ではないかと思います。
被害になったすべての方に、お見舞いとご冥福を心から申し上げます。

2014年3月7日

少し心配していた天気も素晴らしい日となり最高の上棟日よりとなりました。
風は冷たかったですが、とにかく晴れて良かったです。
店舗の建前でしたが、面白いデザインの建物で走っている車も少しスピードを落として興味ありといった感じでした。
image





お昼の時点での進捗です。
上棟のお昼のお弁当は食べきれないほどの量でしたよ!
image





全部いただけなくてお持ち帰りしました。
ボリューム満点!
ごちそうさまでした(^ー^)

image





夕方、上棟式の前に撮影しました。
どうですか~このデザイン何なんだろうと考えますよね!
image





ふたつの塔が立っているってかんじですかね!
しかし、この建物にはちゃんとしたコンセプトがあるんですよ!
設計士さんの思いや、お施主さんの思いが一杯詰まった建物なんです!
完成しましたらご説明しますね。
この店舗がオープンしましたら是非ともお越し下さい。喜んでいただけると思いますよ。
お待ちしています!
完成間近になりましたらまたお知らせいたします!

岐阜県の注文住宅ならアイギハウジングトップページへ